伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第83弾
1:播風(2017/11/16(木) 17:57:41 ID:EqnjV0qg)
引き続き伊丹についての情報交換をしていきましょう。

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伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第82弾
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279:近畿人(2018/01/23(火) 20:29:20 ID:IM5rDpuQ)
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
278:近畿人(2018/01/22(月) 05:39:02 ID:ln7DY5Ww)
2003寒波か。あれはひどかった。
277:近畿人(2018/01/22(月) 04:57:55 ID:+mJbD1lw)
伊丹市の過去最低気温、調べてたら
2003年のマイナス18度は間違いですよね?
276:近畿人(2018/01/22(月) 02:28:45 ID:9SU/pldQ)
よーいどんとか色々取り上げられてるから、買えないよね
275:近畿人(2018/01/22(月) 00:06:39 ID:0qswLNrA)
どこの?
274:近畿人(2018/01/21(日) 23:51:20 ID:JbhOPqLg)
どら焼き買えない
273:近畿人(2018/01/21(日) 23:01:10 ID:hQFl6SIw)
妄想はこのぐらいで
272:近畿人(2018/01/21(日) 21:07:15 ID:Xj/vK+ew)
蛍池ー伊丹空港ー阪急伊丹ー甲東園って繋げたらどうだろ?
伊丹ライナーもしくは阪神地下鉄
271:近畿人(2018/01/21(日) 12:07:44 ID:P/jTjcXg)
今時ネットさえつながれば買い物なんか不自由しない。
270:近畿人(2018/01/21(日) 10:01:11 ID:FieQayUQ)
>>243
宝塚阪急も百貨店っていう程のものじゃないよ
i-mobile
269:近畿人(2018/01/21(日) 01:17:45 ID:toJRiyqg)
JR伊丹駅・関西スーパー前の広場で
夜中騒いでる若者の件で
ご不快に思われている方は通報してください。
110番通報で良いそうです。
268:近畿人(2018/01/20(土) 18:36:56 ID:lRqnjxkw)
鉄道空白地帯で車が無くてもバスや自転車があれば
普通に生活できるのだが。
ただ電車に乗るとき少し不便なだけ。
267:近畿人(2018/01/20(土) 18:06:38 ID:F3/qy4ng)
>>266
そうゆうこと
全然珍しくも異質ではなくどの市でも同じようなもん
266:近畿人(2018/01/20(土) 17:53:55 ID:8N0sE7DQ)
>>265
芦屋西宮宝塚池田箕面茨木高槻の山側も後者ですね
265:近畿人(2018/01/20(土) 17:23:22 ID:VYwJNIZQ)
>>263
車があった方が便利くらいなのと、なかったら生活できないのとは違うよ。伊丹西部は後者。
264:近畿人(2018/01/20(土) 12:18:27 ID:g2cxCSHg)
唐揚げ屋増えてきた?
263:近畿人(2018/01/20(土) 08:38:52 ID:F3/qy4ng)
何が異質なのかさっぱり分からん
どこに住んでても普通の世帯なら大抵車はある
262:近畿人(2018/01/20(土) 08:24:01 ID:kpBWK/KQ)
阪急やJRの近くのマンション民を除いたら、伊丹はかなりの車社会だな。北摂、阪神間ではかなり異質の交通体系になっている。
261:近畿人(2018/01/19(金) 21:38:27 ID:gpV7s7Ng)
伊丹空港だけなら採算取れるかもしれん
だが、近くに神戸空港、関西空港アルんだから
利用客が分散するだろうよ
260:近畿人(2018/01/19(金) 19:05:36 ID:nIssWKfw)
伊丹市営バスの空港系統は、伊丹市交有数の赤字路線で、廃止したいが市の政策上引くに引けない状態。
阪急バスの産業道路の路線も、全盛期の半分以下の乗客で、伊丹営業所を田園バスに格下げしてなんとか維持している。
こんな状態でLRTを作っても、空気輸送に決まっている。
阪急が曽根から計画している新線も、採算取れるとは到底思えない。

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