■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
平野区加美 Ver.21
59 名前: ななしやねん 投稿日: 2009/07/13(月) 23:37:33 ID:NKpQ9Wak
>>58
レス有り難うございます。添付画像、しょぼいケータイカメラなので、おもいっきりピンボケでした。><
たしかに初めてのお店に入るのには勇気がいります。私もここで絶賛しているカキコを見なければ
入らなかったでしょう。ただ、個人的に焼き飯とか天津飯には目がないものでww
食べた印象をもう少し補足しますと、中華料理の焼き飯というより、昔ながらのお袋の家庭料理の焼き飯
という感じでした。そこに絶妙なニンニクの香ばしい匂いが食欲をそそるみたいな。

お店はお世辞にも奇麗とは言いがたく、外観、内装、かなり老朽化しているなと。
特に女性一人ではチョット入り辛いでしょうね。ホント、近くの町工場のオッサンが仕事帰りに一杯やるようなとこって感じ。

店主の老夫婦も旦那の方は足腰が相当弱くなってるようで、奥さんが厨房とかを仕切っているようでした。
でもここに限らず、町場の食堂が高齢化、大手外食産業の進出で廃業とかで、どんどん閉店しているんで、
老齢に負けずにまだまだ、頑張ってもらいたいなあと、

read.cgi V2.1(PC) 2013/05